人生ってどうしたって思い通りやん!

自分でこじらせていた人生の真実を知って幸せになるまでの赤裸々告白ブログ

収入上がった!今まで自分(ノート)に向き合った結果

はてなブログ・・・

めっちゃ放置放置(笑)

で、何をしてたかというと、

ノート書いて
仕事して
ノート書いて
仕事して
ノート書いて
仕事して
ノート書いて
仕事して
ノート書いて
仕事して

エンドレスリピート!!


あ、ちなみに今は
仕事はやりたいと思ったことが
全部仕事です!ってスタンスで
やってるからノートも仕事か(笑)


で、
で、
で、


ノートに書いたら
何が変わったかというと、
【在りかた】がまず変わって、

今までは、ないと思っていたものが、
実は幻だったの。

  • お金がない
  • 愛情がない
  • 自信がない


ないないないって思ってるときの自分の気持ちをノートに書いてるとね、

自分がどの気持ちの部分に反応してるのかが明確になってくる。

で、本当は自分がどう在りたいかが問えるようになるのね。

そしたら、ステージアップのチャンスです。(笑)

「ない」って不安や怒りに変わるのね。

「ある」は安心と豊かさになるのね。

だからこの【在りかた】が変われば
「ある」しかなくなるから、

結果すべてがうまくいく。

うまくいく→生きやすくなるだと思ってね。

もちろん、「在りかた」が変わるわけだから

結果として、

収入が増える。
すべてが愛だったと気づく。
自信が持てる。

って事になったんだけど、
なんで、こんなに多くの人が「在りかた」が大事だよって伝えてくれてるのに、彷徨ってる人が多いんだろうと思わない?


みんな知識だけ詰め込んでやってないんじゃないかな?

でも、知識はあるから
知ってる。意識してる。でも変わらない!
やっぱり何もかわらないじゃないか!ってなる。

以前の私がそうだったように。

だからね、
まずは、自分の魂の声を聞いてみよ!
それには、ノートが絶対なの。

思考が邪魔をしないために、
感覚を引き出せるように、
ノートに書いて思考を落ち着かせるの。

そしたらね、邪魔でしかなかった思考が味方になってくれるから。

無理だよ!
出来ないよ!

って雑音でしかなかった思考が、

そうなんだね!
そうなふうにおもったんだね!

って味方になって、
素敵なアドバイスまでもらえるのうになる!


結果、わたしも
感覚を大事にして思考を味方につけたから、

月収30万から40万のあいだをくすぶってわさわはしてたのが、

2月は月収100万円越えました!


200万円
300万円

どんどん手を伸ばしていきたいと思ってはいるのだけど、

まずは、在りかた!!

どっちでも、豊かさに代わりはないし、
30万円でも100万円でも全てが愛で幸せです。って言うスタンスが大事。


しっかりと現状をみて、どうしたいかを決めるだけ!