人生ってどうしたって思い通りやん!

自分でこじらせていた人生の真実を知って幸せになるまでの赤裸々告白ブログ

受け取りたいものを受け取るには。

こんにちは!

めっちゃ天気いい(急に寒いけど(。>д<))から今日もお散歩日和~❤️って思って歩いてたら

いつもより人が多い~

って土曜日か!!(笑)


なんだか会社員だった頃は
こんな風に時間気にしなくていいとか、
曜日関係ないとか、

こんな日が来るなんて思ってなかったな~


こんな自由な働き方があるなんて
思ってなかった。


ビックリマンチョコ!!(笑)


ずーっと人間関係うまくいかないのも、
お金がないのも
時間がないのも
体がしんどいのも


これが普通だと思ってた。


でもね、これって
自分が自分に制限かけてるだけだったんだよね。

仕事やめますって言わなくていい。
雇われてるほうが安心。
似たような人たちと傷の舐めあいが出来る。

などなど、

自分にとってお金とか幸せよりも
優先順位が高いものがあるんよね。

だから
表面上では

あいつがイヤ!
お金欲しいー!
仕事がイヤー!

って言ってるけど、
受けとると都合が悪くなるのね。


そんなこないですーって声が聞こえるけど、
(昔の私がそうだったからw)


これが受け取り拒否なんです。


我慢してること
愛されてるに気付いてないこと
自分が素敵だって思えてないこと
何があっても大丈夫って気付いてないこと


これが、あなたが受け取れてない原因になります。


なにもしなくても愛されてる
ただ居るだけで私は素晴らしい


そう思えるだけで人生変わるから。

まずは、言葉にしてみよう!

たとえ、今は心のそこから思えなくても言葉にしてみて、紙に書いてみよう!

前提や思い込みが大事って、
色んな本やブログでも紹介されてると思う。

でもさ、みんなやらないのよね!

きっとそんなんで人生変わったら苦労しない!とか、バカらしいとか思っちゃってて。
だから、やった人がけが変わってく。

やらない人はずっと不安や苦労の現実のままなんだよね。



やった人だけが変わっていくよ!