人生ってどうしたって思い通りやん!

自分でこじらせていた人生の真実を知って幸せになるまでの赤裸々告白ブログ

人生をより良く生きたい方は・・・

まずね、
今の現状がなんか生きづらかったり、
思い通りにいかんなぁーって思うことがあったら、

それはね、
「自分と向き合う」いい機会かもしれまてん( ̄∇ ̄*)ゞ

てか、サインね!しれまてんぢゃなく、
向き合いなさいのサイン♪


他人ばっかり気になって
自分に目が行かないから
生きにくいわけであって、

自分の感情にしっかりと向き合えたら
①「自分の思い込み知る」
んで、
②「落ち着く」
んで、
③「これからどうしよっかな」
てな感じで方向性が見つかる。

これをゆっくり時間かけてするねの。

焦りは焦りを生むし、
不安は不安を生むから、

* まずは大丈夫に気付くこと。

もうこれしかないのよ!

で、大丈夫に気付いたら
自分のやりたいことちゃちゃちゃ~
ってやっちゃいましょー♪


やりかたとしては、
自分の不安を口に出す
紙に書きなぐる

で、その不安は本当に起きるのか考える

9割は起こらないことを知る
起こっても問題ないことを知る。

大丈夫に気付く!


ビビってないで好きなことする(これが勇気)だからびびっちゃう人が多い。非常に多い。

さっさと持ってるもん出さんか~い!!って話です。えぇ。