人生ってどうしたって思い通りやん!

自分でこじらせていた人生の真実を知って幸せになるまでの赤裸々告白ブログ

まぢで!今まで生きにくかったんですよ!

初めまして、福岡県在住のカナと申します。

ふと思い立って今日からブログを始めました。

というのも、
いままで、
お金(借金w)、人間関係、仕事でなんか全然自分の思い通りにいかないって思ってたんですよ!

So!
まぁーーーーーーー
人生って生きにくい!!!!って思ってた。

そして、致命的なことに
自分で生きにくくしてたことに
気づいてなかった。


何で?なんでやろう・・・・

全職場では、朝早くから夜遅くまで仕事してw
ノルマとかなくてあるようなもんで
毎日バカ!とかクズ!とか言われて
泣きながら電車で帰ってた。

突然県外に転勤やらで孤独感半端なかった。



でもね、ぜーんぶ自分に原因があって、

我慢したのがすべての始まりだったんですよね。


我慢したから・・
受け入れたから・・・



人生って面白いくらいに自分の思い通りだから、
自分が受け入れた現実しかやってこないのにね。


そんなことも知らずにあのころ(2年前かな?)は
何かこの世の終わりみたいに悲壮感漂う顔して
歩いてたと思う。
(いや、歩いてる感覚すらなかったのかな←いやさすがそれはにないやろw)


でもね、一年前にあることがきっかけで、

あれれれれれれーーーーーーー?

なんか自由に生きてて
しかもめっちゃ楽しそうな人おるくない?
って気づいたのよね(; ・`д・´)

あの時の衝撃ったら・・・・(´゚д゚`)


んで、それから自己啓発本とか読み漁ってたのよ!!



そしたら、自分はすでに幸せだし、素敵だし、サイコーだしって気づいて

気付いてw


「生き方」より「在り方」なんやな~~ということが分かったから、

好きなことして


  • 一年前に起業して
  • 大好きな本読んで
  • 大好きなお金の事考える時間増やして
  • 釣り行って(←釣り大好きなの♡)
  • 大好きなコーヒー飲んで
  • 好きな時間に働いて
  • 好きな人たちとあって
  • しょーもないことが楽しくてw

とか、今紹介したのはほんの一部に過ぎないけど

要するに

自分の人生を大切にする

ってことなんよね


このブログでは、
私がこの一年で実践したきたことを赤裸々に書こうと思ってる。


失敗もしたし、たくさんの気づきもあった。


今までの人生ひっくるめて
本当ありがとうって感じになる。




そんな私の破天荒な人生から素晴らしい人生に気づくまでのお話。


興味ある方は是非ww